眠気を紛らわすより大変なこの感情

眠い。
非常に眠いのにH動画が見たくて見たくてしょうがない。
そんな時はどうすればいいのでしょう。
まずは落ち着いて、一服してみる。
でも、一向に眠気もH動画を見たいという気持ちが収まらない。
せめてどっちかにしてくれないかなと思うんですけど、どっちも譲れないんですよ。眠気におそわれれば眠ればいいだけの事ですが、なんせ仕事中なものでそれもできない。コーヒーを飲むか、珉珉打破を飲むか。ガムを噛むか。それで眠気がとれればいいんですが。
でも、眠気はいいですよ。最悪寝ればいいんですからね。
しかし、H動画を見たいという気分は絶対に仕事中に解消できないですよね。
ムラムラムラムラした気分は、H動画で抜くしか収まる事のない欲求ですよね。
そういう時は、みんなどうするんでしょうか。
私の場合は、まずH動画で眠気を我慢。
まあみんな当然まずは我慢するでしょうね。
でも、どうしようもなくH動画が観たくて我慢が出来なくなったらどうします?たとえ、無理に我慢をしてしまったところで、職場に女子がいる環境である以上、少しの刺激でチンポが反応してしまうという最悪の事態に陥ってしまうのは避けたいですよね。もしそれを見つかろうものなら、職場での立場は一気に地に落ちてしまいますよね。それだけならまだしもH動画への欲求を抑えた挙句、刑事事件に発展するような事態に陥る可能性もあるんですよ。
私は、そうなる前に欲求のはけ口をさがします。
一番いいのは、H動画を見る事。まあストレートに。
今はスマートフォンで、どこでもH動画でもなんでもみれる時代なので、昼休みのトイレにでも駆け込んで、イヤフォンを使ってみればよくないですか。トイレだしトイレットペーパーで証拠も隠滅できるので、そのまま一発ぬいちゃえばいいんですよね。
ただしそれが出来ない場合は、どうするのか。
どうしようもないというのが結論。
まさに今の私の状態。
いろいろ妄想したり、気を紛らわそうとするんですが、頭からH動画の事が離れない。しかも昨日の夜見た作品に出ていたH動画に出演している女優さんに少し雰囲気の似た、エッチな体つきをした同僚が目の前で仕事をしている。
ああ神様私をどこまでおいじめになれば気が済むのでしょうか。
私は、あなたの従順な下僕でございます。
どうか私にH動画をお与えください!
そうすれば、いつまでもあなたを信仰し、毎朝祈りをささげますからー!
という現実逃避でなんとか乗り切ります。

H動画を想像

それでも眠気は治まらない

こんなはずではなかったんだけど、眠気が再発しちゃったんだな。
あれだけH動画をネタに色々妄想して耐えきったのにまた同じことの繰り返しなんて逆に疲れちゃうことを俺の脳は認識してほしい。
またH動画の妄想するわけだがさすがにネタが切れてしまっていて、H動画に出演しているAV女優のことでも考えてみようかなと思った。
H動画では重要人物であることは間違いないですが、H動画に出演している女優は全て俺が好きな人に変換されました。
よくH動画で潮吹きするAV女優なのですが、可愛さとエロさが段違いであり、一位の座を暫くは維持し続けるのではないかと考えている。

H動画で妄想